*雑記



※二周年で頂戴したリクエスト(自分メモ)

 尋さん 晴佳と本田菊の話
 匿名様 晴佳アビスでジェイド関連でマルクトぶったぎり(ウパラ、フリングス含む)(晴佳アビスIF)



 リクエスト有難うございます! 23/09/22

 こんばんは、雲麻です。

 前回のリクエスト募集、なんと奇跡的に一通頂戴致しました……!
 ぼっち企画にななりませんでした! きーせーき! きーせーき!(奇跡コール)
 なんとか今月中には頂戴したリクエスト作品を上げたく思います。
 頑張ります!

 七月二十四日から一人暮らしをしております。
 リアル一人楽しすぎるぜ……!
 いや本当に楽しい。初めての一人暮らし滅茶苦茶楽しいです。
 どうやらわたくし、家事が苦にならないタイプの人種だったようです。
 炊事洗濯掃除特に問題なくこなせております。あ、掃除はちょっと怪しいか……。クイッ■ルワ■パーで済ませる事多いしな……。←
 まぁご飯の用意をする事がほとんどないのが本当に楽ですね。
 その気になったら毎月の食費、五千円も掛からないかもしれないです。
 ほら、仕事場が父の店で飲食店ですから。白米とか余ったら持って帰れますから!
 おかずもランチの残りとか貰えますし。賄いで食べれる日も多いですから。
 一人暮らし開始してから、三食賄いの日もありますしね!
 母とは長く暮らしていたので、少しくらい寂しくなったり辛くなったりするかなーとか思っていたのですが、寂しかったの最初の二、三日くらいで、後はケロっとしてました。
 あれ、我ながら薄情だな……。
 まぁ職場に父が居るって云うのも大きいと思いますが。家族と会えると寂しくない。
 突然一人暮らし開始する破目になった理由も結構ネタなので、そのうち漫画で描けたらな……と自分に無茶ブリしておきます。←

 後ネタと云えば、某電/力会社(今有名な東の電気屋さんではなく)に、ちょっとゴルアする羽目になったりした事とか。
 うん、私悪くない。あっちの対応が悪すぎる!
 人に怒るなんて出来うる限りしたくない小心者を怒らせないでいただきたい!←
 とりあえず平謝りさせたから満足。何だこのDQN。←

 ゲームはこつこつ作っております。なんとか、二十五日にはあげられる、かな……。
 RPGと銘打ちながら、中々戦闘に入りません。次の次くらいには……!


*拍手お返事

 09/05 22時 2周年、おめでとうござい・・・ました(笑)!!!〜 の方
 こんばんは、またもや返信が遅くて申し訳ありません。雲麻です。
 この度はリクエストありがとうございました! 晴佳アビスの番外編と云うか、IFとして書かせていただきますね。^^
 本編の晴佳アビスはマルクトイビリをやらない予定なので、リクエストをいい事にハっちゃけさせていただきますぜげへへへ。←
 今月中には上げられるよう頑張りますので、少々お待ち下さいまし。
 当サイトを楽しんでいただけているようで、誠に嬉しく思います。
 特に晴佳はオリキャラなので、そう云っていただけると嬉しくて顔がにやけてしまいます。^∀^
 更新が遅い事が申し訳ない限りでして……。どうか気長に、のんびりと、見守ってやってくださいまし。(平伏)



 雑記スタート 23/09/05

 こんばんは、雲麻です。
 ヱ日記がどうしてか消えてしまったので、こう云う形に落ち着く事にしました。
 何がどうなってんのやらさっぱり……。酷い話だな!←
「ヱ日記消えてましたよ!」とご連絡下さった方々、ありがとうございます。御手間をおかけ致しました。

 すっかりスルーしてしまいましたが、今月一日は二周年でしたね! やっべぇ、超うっかり。まったくこれだから雲麻は!←
 先月24日から一人暮らしを初めて心機一転。
 せっかくの二周年でもありますので、今までやらなかった事をやってみようかと思います。
 本日深夜零時まで小説のリクエスト受け付けます。
 カプでも健全でもエロでも傍観夢もどきでもいっそ夢小説でもいいです。晴佳や捏造生徒関連もOKです。
 ジャンルはサイトにあるもので。
 内容をある程度指定していただけるとありがたいです。
(例「火薬委員会が仲良くしてる話」みたいな感じで構いませんので。”誰かが”もしくは”誰と誰が””こう云う事してる”みたいに指定して貰えると助かります)
 サクっとした短編を書かせていただきます。
 ※ 現在連載している作品の続編を書け、と云うのはご容赦下さい。(連載物の番外編・外伝的な話が読みたい、は大丈夫です)
 リクエストは拍手からお願いします。

 ……こなさそうだなぁー……。誰がするんだ、私にリクエスト。うわすげぇボッチ企画いやすぎる。
 誰からも来なかったら尋ちゃんから貰ってこよう……。


 では、拍手お返事参ります。

 08/29 1時 ニコニコの方、お友達の方の作品も〜 の方
 こんばんは、ゲームの方まで見て下さって有難うございます! 友人に伝えたら喜んでおりました^^勿論私も嬉しいです!
 まさかの一作目から晴佳です。(笑)いやぁ、意表を突こうと思いまして。^^あれこれとストーリーに絡んで来ますので、どうぞお楽しみに!
 晴佳アビス……すいません、こつこつ書いているのですが、中々進まず……。とりあえずジェイド殴らせろー!(八つ当たり)
 仕事がありますので、無茶と無理には気を付けております!`・ω・´キリッ
 のったりまったりサイト運営は続けて参りますので、今後とも宜しくお願い致します!